お湯 blog

おすすめスイーツ・書籍紹介や日々の鬱憤など、好き放題書き連ねる(予定)

人をダメにするソファは本当に人をダメにする…!



f:id:oyu1995:20210520200219j:image

おはようございます、ゆい丸です。

 

普段はカーペットの上で座ってテレビを見たり、寝転んだりしていたのですが、最近腰がしんどくなってきました(これでも20代…)

なので、大き目のクッションでも買おうかな~と軽い気持ちでネットショッピングをしていたんですよ、ええ…それなのに、気づけばこんなものを買ってしまっていたんです…。

人をダメにするソファ!!!!

 

今回私が購入したのはこちら↓↓

 

確かに前々から憧れはあったんですが、狭い部屋に一人暮らし状態なので、あんまり大きすぎるとスペースを圧迫するだろうなーと手を出せなかったんです。

しかし今回購入したのはMサイズ。

大人の女性が座るのにちょうど良いサイズ感でした!


f:id:oyu1995:20210520200031j:image
f:id:oyu1995:20210520200050j:image

↑写真だと分かりにくいですが、こんな感じで、伸びの良いストレッチ素材の面と伸びずにしっかり支えてくれる面の2種類があります。

この面をうまく使えば色々と変形してくれるので、椅子代わりに座るのにも、枕代わりに寝転がるのにも使えます。

すごい…これ1個買っただけで色んな姿勢になれる…ビーズクッション舐めてたわ…最高…。

軽くて移動させやすいので、掃除する時も邪魔にならないし。

汚れてきたらカバーも洗えるし。柔らかくなってきたらビーズを追加で入れることもできるし。

控え目に言って最高では…??

 

家で過ごす時間が長いので、今後はこのソファーを使って一日中ダラダラしていこうと思います(笑)